黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

【祝?】3月25日は葬儀屋(アンダーテイカー)の誕生日かもしれない日/3月25日は聖母マリアの受胎告知の祝日

こんにちは!餅月です。
本日3月25日は葬儀屋(アンダーテイカー)の誕生日かもしれない日です!

おめでとうございます!!!!!!(仮)

ヴィンセントのでシエルの祖父であるCedlic・K・Rosの誕生日が本日です。
このCedlic・K・Rosという人物こそ、その正体は葬儀屋さんである可能性があるのではないか‥!?と私は考えています。

「cedric K ros」

誕生日 3月25日
命日  1月28日
生没年 共に不明…

f:id:mochimochimoon:20170806020134j:plain:w300

Cedlic・K・Rosについての考察はこちらの過去記事にまとめてありますのでよろしければ読んでみてください!
www.under-taker.com
www.under-taker.com
www.under-taker.com
www.under-taker.com

追記:フランシス・ミッドフォードについて

フランシス・ミッドフォードについて、改めて記事を書き直しています。
枢先生からフランシスとヴィンセントは血が繋がった兄弟であることが言及されている為、この点について考察をやり直しています。

また先日、葬儀屋が結婚してファントムハイヴから抜けたはずのフランシスを「ファントムハイヴ」と呼んだことからも、現在フランシスはヴィンセント同様葬儀屋と血縁関係がある可能性が十分に考えられる状態となっています。
www.under-taker.com
www.under-taker.com
www.under-taker.com
www.under-taker.com

まとめ:3月25日は聖母マリアが受胎告知を受けた日

この日がもしかして葬儀屋さんの誕生日なんじゃないだろうかーと思い続けて早や数年。
まだ答えは明かされてはいませんが、それはドキドキしつつも、ファンとしてはとても嬉しいことだなあと感じています!まだまだ推しを見れる…!最高!!

「そういえば、3月25日」ってなんの日なんだろ?
と思い調べてみたのですが、なかなかエモい案件が引っかかりました

3月25日

聖母マリアの受胎告知の祝日(Lady day)
天使ガブリエルが聖母マリアに救世主(メシア)の母となることを告げた受胎告知の日。

OH MY GOD

なんてロマンチック…!!

尊い・・・・・・・・・・・・(※完全にファンの色眼鏡)

考察ではないのでいままでここでは言及していなかったのですが
「いやーー葬儀屋さんって言葉遣いもすごくきれいだし汚い言葉も使わないし一挙一動に品があるから生きていたころは聖職者か王子様だったんじゃね(゚∀゚)!?」とか友達としゃべっていたことがあって、これはもしかしたらあながち外れていなかったりするのかも…!?

セドリックさんが本当に葬儀屋さんだったら!の!話ですが!

詳しくはこちらの記事で纏めさせて頂きました!
www.under-taker.com

いまは、ひとまず、
おめでとう!!アンダーテイカー!!(仮)
誕生日間違っていたらごめんね!

餅月