黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ考察】『黒執事』第147話「その執事、唐様」/坊ちゃんの叫び「確かに僕はシエルじゃない。でも、シエル・ファントムハイヴ伯爵はこの僕だ!」

こんにちは、餅月です!『黒執事』第147話「その執事、唐様」Gファンタジ―2019年1月号の考察をしていきたいと思います。前回のネタバレあらすじ&考察記事はこちらです。 www.under-taker.comいやーーー!!今回の黒執事は 凄かった!!!素晴らしすぎる内容…

【予想考察】黒執事第147話/海外亡命の可能性/フランスへの亡命を通じて、ファントムハイヴ家、葬儀屋それぞれのフランスとの関係性の軌跡を辿る可能性あり?/劉は味方である可能性が高いか

こんにちは!餅月です今日は久しぶりに 黒執事第147話の予想考察をしてみたいと思います。前回の黒執事ではラストに劉(ラウ)が登場しました。 これは今後の黒執事における大きな方向性のヒントになる可能性があります。詳しくは、前回の黒執事第146話のネタ…

【本日】坊っちゃん&シエル誕生日/ファントムハイヴ家襲撃事件当日

こんにちは!餅月です 本日12月14日は 坊っちゃん&シエル誕生日!!! それと並行し ファントムハイヴ家襲撃事件の日です この一晩は未だに謎が多いです。 先日言及した田中さんの謎もそうですし、 ファントムハイヴ家襲撃事件には 人外が関わっていた可能性…

【考察】黒執事のタナカさんの正体/時系列から見る、当時のイギリスに日本人が存在するという矛盾と謎

こんにちは!餅月です今日は題名にもある通り タナカさんの考察をしていきたいと思います。黒執事の中には 様々な謎深きキャラクターたちが存在しています。人気キャラクター投票ランキングでも、 上位3名全員(セバスチャン、坊ちゃん、葬儀屋(アンダーテイ…