黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【妄想考察】看護婦レイラとメイドジェーン、シエルの母レイチェル・ファントムハイヴとの共通点/黒執事では死者蘇生の為に「進みすぎた技術」である「臓器移植」が行われている可能性について

こんにちは!餅月です。 今日は青の復讐編に登場したF.O.L児童養護院について考察をしていきたいと思います。ブログランキング 沢山の応援ありがとうございます! よければクリック↓で引き続き応援お願いします!ランキング参加中マンガ F.O.L児童養護院が子…

【黒執事考察ブログ】F.O.L児童養護院と、黒執事ドイツ編(緑の魔女編・フィニアンの過去編)に垣間見える共通点/どちらにも人外の力が関わっている事を示唆する伏線である可能性について

こんにちは!餅月です。 今日は青の復讐編に登場したF.O.L児童養護院と、ドイツ編(緑の魔女編・フィニアンの過去)に見える共通点について考察をしていきたいと思います。ブログランキング 沢山の応援ありがとうございます! よければクリック↓で引き続き応援…

【黒執事考察ブログ】F.O.L児童養護院で『巣立ちの日』を迎えた子供には、2つの未来が用意されている可能性について。

こんにちは!餅月です。 今日は青の復讐編に登場したF.O.L児童養護院について考察をしていきたいと思います。ブログランキング 沢山の応援ありがとうございます! よければクリック↓で引き続き応援お願いします!ランキング参加中マンガ 『巣立ちの日』を迎…

【黒執事考察ブログ】ネタバレ第203話「その執事、盗聴」/暴かれたF.O.L児童養護院の秘密。隠された施設の壁一面を埋め尽くしていた衝撃的なモノとは。

こんにちは!餅月です。 『黒執事』最新話第203話「その執事、盗聴」Gファンタジ―2023年9月号の考察をしていきたいと思います。今回の第203話では黒執事の怖さを良い意味で思い知りました。 想像以上に残酷な結果に、メンタルえぐられ注意です。Gファン、ネ…