黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【AnimeJapan2024】アニメ『黒執事 -寄宿学校編-』AnimeJapan Special Stageに参戦してきました!!現場の熱狂を完全レポート!

こんにちは!餅月です。 3月24日に東京ビッグサイトで行われたAnimeJapan2024に行ってきました! なんと今回、このアニメジャパン内で超久しぶりに黒執事公式イベントが開催されました!!本日はこのイベント内で行われた黒執事ステージ&ブースについてレポ…

【毎年恒例】本日は、葬儀屋(アンダーテイカー)の誕生日かもしれない日(仮)

こんにちは!餅月です。アニメ黒執事寄宿学校編放送開始までいよいよあと2週間程…! 昨日はアニメジャパンでの黒執事ステージが開催され、それに伴いアニメ黒執事の新情報解禁、そして単行本最新情報など様々な情報が解禁され供給過多に溺れそうになっている…

【黒執事考察ブログ】ネタバレ第210話「その執事、蛇行」/極限状態で起きたフィニの変化。「今だけ〇〇に戻りたい」

こんにちは!餅月です。 『黒執事』最新話第210話「その執事、蛇行」Gファンタジ―2024年4月号の考察をしていきたいと思います。 ※体調不良で一日更新が遅れてしまいましたすみません前回、文字通り地獄の展開を迎えた黒執事。 重傷を負っていたスネークの魂…