黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

お知らせ【ブログのURLを変更しました】

 

こんばんは、餅月です。

いつも当ブログを読んでくださりありがとうございます!

 

この度ブログのURL(ドメイン名)を変更させて頂きました。

遂に念願!!ブログのURLをundertakerにしました!やったぁぁ!✌︎('ω'✌︎ )✌︎('ω')✌︎( ✌︎'ω')✌︎

http://www.under-taker.com

当ブログをお気に入り、またはブックマークをしてくださっている方は恐れ入りますが張り替えて頂けますとありがたいです。

 

しかしURL(ドメイン名←インターネット上の住所のようなもの)って現金で買えるんですね…

undertakerというドメイン名購入はちょっとドキドキしました(つ ゚∀゚)つ💰

 

また私ごとではありますが、最近引越しをしたためコメント返信が追いついていない状態です。コメントを頂いています皆様返信が遅れてしまい申し訳ありません。

落ち着きましたら順次お返しさせて頂きますのでお待ち頂けますと幸いです。

 

引き続き考察の方ものんびりと更新して参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

それではよいクリスマスイブを…!

 

餅月