黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

餅月:SNSリンク集

‪【Twitter】

葬儀屋コスプレ黒執事考察など
https://twitter.com/mochimochimoon3

【Instagram】‬

葬儀屋コスプレ写真はこちら
https://www.instagram.com/p/B05o-RYncI2/?igshid=1klkhduh2f768

【YouTube】‬

黒執事コスで踊ってみた動画はこちら
https://youtu.be/503BkIEJ4GQ

【TikTok】‬

おふざけコス動画はこちら
https://vt.tiktok.com/BoqfWt/

‪【黒執事考察ブログ】‬

今見て下さっているココです!
https://www.under-taker.com/entry/2018/05/19/232251
葬儀屋さんの正体、本心とは何なんだろう…。
私の葬儀屋ヲタ生活の全てはこの疑問から始まりました。

‪【ピクシブ小説】‬

寄宿学校編を校長目線で描いた同人小説作品
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=10709920
セバスチャン坊ちゃんが学園で奮闘していたあの時、リアルタイムで葬儀屋は何を思い、何をしていたのか…
自分なりに考察して小説にしてみました!
読んででもらえると嬉しいです!

‪【写真集】‬

非公式オリジナルコスプレ写真集
「‪Prière des morts」
題名は日本語訳で
「死者の祈り」という意味です。
‪Prière des morts https://booth.pm/ja/items/1447588