黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

【祝】 黒執事30巻発売決定!/2020年10月27日【最新刊】

【祝!黒執事コミックス最新30巻発売!】



こんにちは!餅月です。
嬉しいお知らせです!「黒執事最新刊30巻」が2020年10月27日に発売決定になったそうです\(^o^)/!
おめでとうございます!!!\(^o^)/🎉🎉!!

約10か月ぶりの黒執事最新巻発売です!

今回の黒執事30巻は
メイリンとセバスチャン坊ちゃんの出会い過去回想編です。

原作は勿論の事、アニメでも一度も明らかにされることがなかったメイリンの過去が遂に明らかとなりました。
是非御刮目あれ‥!

黒執事カバー下予想

毎回恒例カバー下予想大会!

ちなみに私はまだ一回も当てられたことがありません!/(^o^)\ww
考察以上の激難問ですwww


※ちなみに私の予想はこちら↓