黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

【考察】葬儀屋(アンダーテイカー)とブラバットの関係性と共通点/三つ編みがお揃い

 
 

こんにちは、餅月です!

 

今日は葬儀屋とブラバットの共通点について考察してみたいと思います。

 

それはずばり三つ編みです。

彼らは共通して片方にだけ三つ編みという髪型をしています。

葬儀屋は右、ブラバットは左です。

左右対称とはなかなかに意味深ですね

果たして二人に関係性はあるのでしょうか?
f:id:mochimochimoon:20170806020455j:plain

 

 
葬儀屋とブラバットの関係性はまだ明らかになっていません。
 
しかし青の教団編の裏で糸を引いているのは間違いなく葬儀屋ですし、
 
葬儀屋とブラバットは何らかのかかわりが間違いなくあります。
 
上位関係は恐らく『葬儀屋>ブラバット』でしょうが・・。

ブラバットが、昔死神派遣協会によってバラバラになった葬儀屋をつなぎ合わせ復活させた・・とはまだ流石にまだ言えませんし年代的にもその可能性は低いと感じます。
 
しかし葬儀屋とブラバットは利害関係以外の、もっと深い根本的なかかわりがある可能性が高いと感じています。

三つ編みもおそろいなので多分結構仲良しです(勝手な妄想ですが、
ブラバットが葬儀屋をリスペクトして真似しているのかなーと感じています笑
 
最近ブラバットさん空気すぎます!
またそろそろ出てくるかな?
これだけで終わるやつじゃないって信じてるぞ!!
頑張れ!ブラバット!!!
 
 
餅月