黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

【ファンアート】葬儀屋ファンには堪らない‥!!動画作品紹介/中毒性と愛情がすごい

こんにちは!餅月です。

今日は考察ではなく、
個人的に心にグサっ💘と刺さってしまった葬儀屋(アンダーテイカー)のファンアート動画作品を紹介させて頂きたいと思います!

f:id:mochimochimoon:20180907003553j:plain


製作者様はおーちゃんさんです。
※掲載許可済みです。

この作品はボーカロイド(ボカロ)の曲におーちゃんさんの手書きの絵をあわせ作られた作品です。

私事ではありますが、
実はこの動画を拝見するまで私はボカロの曲をあまり知りませんでした。

完全に黒執事につられてこの動画を拝見したのですが、この動画からすっかりボカロの良さに気づきすっかり大好きになってしまいました!(単純)

初めの私の様に、ボカロに抵抗があるという方にも是非一度見て頂きたい愛にあふれた素敵な作品です。

歌詞曲調、そして何より手書きの黒執事絵をよくよく味わってみると
いつの間にか癖になってしまうはずです…!

特に葬儀屋ファンの方は絶対に見て損はしない、考察も深く汲み取られている動画です!

それではどうぞ!

罰ゲーム:カードゲームで対戦する葬儀屋と坊ちゃん

物凄く美味しい

・葬儀屋のゲス顔
・葬儀屋の煽り顔
・葬儀屋の追い詰められ顔

これを見たい人は絶対後悔しません!!

見て!お願い!!

【罰ゲーム:黒執事】
youtu.be

※ちなみにこの動画は、当ブログの黒執事考察を参考に世界観を作っていただいたものです!光栄です(#^^#)
参考記事はこちら:
www.under-taker.com

月見夜ラビット:夜中にクローディアを連れ出した葬儀屋

何と葬儀屋&クローディア動画!

59秒の短い動画ですが
59秒で泣けます(;_:)!

夜中にクローディアを抱えて外へ飛び出した葬儀屋(アンダーテイカー)
葬儀屋が彼女に見せてかったものは…

二人の少しずつ変わっていく笑顔と美しい景色の移り変わりに注目です!

こんな幸せそうな二人が実際に合ったらいいのにな~…と想像すると泣けてしまいます(;_:)
愛情の詰まったとってもとっても素敵な動画です!

【月見夜ラビット:黒執事】
youtu.be

404虚像:対峙する悪魔と死神

最新動画です!

さて、登場人物は何人でしょうか…?
よーーーーく見てみてください。

嘘くさい笑顔で対峙する死神と悪魔。

薄暗い空気管と不気味な世界観。
今の黒執事にぴったりの作品となっています!

【404:虚像】
youtu.be