黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

【本日】坊っちゃん&シエル誕生日/ファントムハイヴ家襲撃事件当日

こんにちは!餅月です

 

本日12月14日は

坊っちゃん&シエル誕生日!!!

 

それと並行し

ファントムハイヴ家襲撃事件の日です

 

この一晩は未だに謎が多いです。

先日言及した田中さんの謎もそうですし、

 

ファントムハイヴ家襲撃事件には

人外が関わっていた可能性が非常に高いと当ブログでは言及してきました。

 

この謎が明かされるのはいつなのか‥

 

坊っちゃんの誕生日を素直におめでとうと言えない忌むべき日なのが辛いです(´;ω;`)

 

いつか真実がわかるまで、

黒執事を楽しく追えて行けたらと思っています。

 

襲撃が始まったのが18時頃からだから、

 

時間的に考えると

今頃ファントムハイヴ家は燃えている頃かしら‥

 

ぁぁぁあ‥‥

 

餅月