黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!枢先生の「嘘という名の伏線」に騙されないように頑張ってる人が管理人。葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログです

2018-06-17から1日間の記事一覧

【考察】今後の黒執事を左右する伏線は2つ:真シエルの正体、葬儀屋(アンダーテイカ―)とファントムハイヴ家との関係性

こんにちは!餅月です。 怒涛の三記事目連続投稿に突入です、流石に眠くなってきましたが頑張って更新しますぞーーーうおおさてさて、今回の記事は 青の教団編で張られた今後の黒執事を左右するであろう重要な伏線のまとめと、予想考察の続きです。特に予想…

【考察】ディーデリヒが本邸に呼ばれていた日、ヴィンセントと葬儀屋が何を話していたかが今後の黒執事で大きなカギとなる可能性/葬儀屋(アンダーテイカー)はヴィンセントから「何かあったらよろしく頼む」と言われていた?

こんにちは!餅月です。 今回は葬儀屋とヴィンセント・ファントムハイブの関係性について考察していきたいと思います。黒執事26巻131話「その執事、宿老」の中に気なるシーンが存在しており、それが伏線である可能性があるため記事にさせていただきました。 …

【予想考察】黒執事第141話で、葬儀屋(アンダーテイカー)は何をどこまで語るのか?

こんにちは!餅月です。そろそろ黒執事7月号の販売も近くなりましたので予想考察をしてみたいと思いますいつも通りこれは考察というよりはただの「予想」であるため、当たったらラッキー☆のお遊びとして読んでいただけると嬉しいです|:3ミ前回の黒執事第140…