黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

アグニソーマ襲撃犯の馬車の御者が…

 
 
お久しぶりです餅月です!
昨日久しぶりにブログにログインしたところ、なんとこちらの黒執事考察ブログがアニメ漫画公式ジャンルランキングにランクインしておりました!
 びっくりしましたー皆さまいつも読んでくださりありがとうございます!!
 
 
{CB69CA8D-B27A-4CD5-B4CC-9F34C3F838DA}


 
しかもなんだか見てないうちに15位になっていたこともあるようで…!?
 
本当にありがとうございます
 
もっぱらツイッターにいることが多いので、
よろしければそちらもよろしくお願い致します!
Twitter @mochimochimoon3   
 
 
 
 
ーーーーーーーーー
 
 
 
さてさて。
黒執事ファンが色々な意味で阿鼻叫喚したであろう、噂の最新刊が発売されましたね。
 
ちなみに私は次巻予告が一番怖かったです
★真っくろ次巻予告
 
フォロワーさまと考察についてお話しさせていただく機会があったのですが、その中で気になる点を発見しました。
 
最新刊にてソーマとアグニのいるタウンハウスを訪れた謎の人物たち。
彼らの正体も勿論気になりますが、フォロワーさまが気づかれたのは
その馬車を運転している「御者」です。
 


この御者、なんだか髪が長いような…?
しかも薄い髪のお色のような…????
 
 
君は、もしかして!!!!
 
 
ラスボスは襲撃に参加せず、あえての送り迎えだけなんて…
もしそうだとしたら
 
 
くそう、葬儀屋め。(確証はないが
 
 
 
餅月