黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【考察】ウィルは現役時代の葬儀屋、フランシスは生前の葬儀屋に似ているキャラクターとして描かれている可能性/葬儀屋(アンダーテイカー)は、内面が生前の葬儀屋本人の様子に戻りつつあるか?

こんにちは!餅月です。今日は葬儀屋(アンダーテイカー)に似ているキャラクターという面で考察を考えていきたいと思います。今まで葬儀屋とファントムハイヴ家との間に血縁関係があるのではないかという疑惑を探るために、葬儀屋と他のキャラクターの血縁者…

【ネタバレ考察】『黒執事』第153話「その執事、会同」/浮かび上がってきた真シエル側の血液供給機関は4箇所/潜入を通じ使用人たちの過去も徐々に見えてくるか?

こんにちは、餅月です!『黒執事』最新話第153話「その執事、会同」Gファンタジ―2019年7月号の考察をしていきたいと思います。前回のネタバレあらすじ&考察記事はこちらです。 www.under-taker.com今回はまさかの 見たらわかるイッテQやんな回でしたwww(爆…

【考察】フランシス・ミッドフォードと葬儀屋(アンダーテイカー)に共通しているワード「狩り」

こんにちは!餅月です。 さて、今回は血縁関係がかなり濃厚になってきた(気がする)フランシス・ミッドフォードと葬儀屋(アンダーテイカー)の新たな共通点を見つけたので考察していきたいと思います。フランシス・ミッドフォードをはじめ、ミッドフォード家と…