黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!枢先生の「嘘という名の伏線」に騙されないように頑張ってる人が管理人。葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログです

【祝】今日は葬儀屋の誕生日かもしれない日

こんにちは、餅月です。

「cedric K ros」

誕生日 3月25日
命日  1月28日
生没年 共に不明…

そして今日は3月25日です。

ヴィンセントのでシエルの祖父であるCedlic・K・Rosの誕生日となります。
そしてこのCedlic・K・Rosという人物を、わたしはその正体は葬儀屋である可能性が高いと考察しています。

つまり今日は葬儀屋さんのお誕生日(仮)!!
Foooooおめでとうございます(゚∀゚)!!

この説の問題点としては、去年から主張していますがもし仮にCedlic・K・Rosさんが葬儀屋さんではなかった場合、
ただのモブおじさんの誕生日を全力で応援してしまうことになるということです!!!

葬儀屋さんの誕生日が発覚するとしたら葬儀屋さんが死ぬとき走馬燈劇場で確認する他無いような気がします。彼が自分から自身について語るとは個人的にはあまり思えません。うう・・・・どっちにしろ辛いです。

何はともあれ、お誕生日(仮)おめでとう!アンダーテイカー!🎉

葬儀屋の本名、Cedlic・K・Rosについての考察はこちらの過去記事をご覧ください。

www.under-taker.com
www.under-taker.com
www.under-taker.com
www.under-taker.com

追記

枢先生によって、「ヴィンセントとフランシスは血のつながった兄弟である」ことが言及されました。これは上記の記事の根拠を覆すものとなります。しかし、片親だけが同じ場合も血がつながった兄弟であるといえるため、可能性はまだ残されていると感じています。
ヴィンセントとフランシスの母はともにクローディアで血は繋がっており、父親のみが異なる可能性もあります。
www.under-taker.com