黒執事考察ブログ

黒執事は「腐女子向けの作品」ではない・・!それはあまりにも勿体ない!作品の「嘘」と「伏線」に貴方も騙されていませんか?葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためにはじめたネタバレ有りの考察ブログ

2017-01-18から1日間の記事一覧

アンダーテイカーの本名と、ファントムハイヴ家との関係性(2)

※2018年1月1日追記あり この記事は以下の記事の続きです www.under-taker.com クローディアからも、「cedric K ros」からも、そして兄であるはずのヴィンセントからも、フランシス・ミッドフォードとの 血縁関係を見ることが出来ません クローディア、「cedr…

葬儀屋の本名と正体/ファントムハイヴ家の関係性

こんにちは!餅月です。映画がはじまりいよいよ葬儀屋さんがアニメでも本格的にクローズアップされはじめましたね!! アンダーテイカーといえば、黒執事の登場キャラクターの中でも特に謎が多い人物。しかし最近原作の漫画を読んでいたところ、「……あれ、も…

ブログ説明

はじめまして! 餅月(もちづき)と申します。 黒執事 葬儀屋(アンダーテイカー)についての考察を載せたいがためだけに思いつきでブログを始めてみました。初めての投稿なので、まずは考察する上での本ブログの注意事項を載せさせて頂こうかと思います。本…